iPhone XR撮影@北谷のパン屋さん「RIN」



数日前にiPhoneの機種変更をしました。
6sから → iPhoneXRに。

壊れるまで使おうと思っていたのですが、ついにその日が来てしまったのです。

そんなわけで、せっかくなのでiPhone撮影をしてみることに。
(普段はCanonのEOS 5D Mark IIIを使っています)


アラハビーチの近くにお店を構えるRINは、2018年にオープン。

宮古島で人気のパン屋さんが北谷にもできたということで、ずっと気になっていました。

なかなか行く機会がなかったのですが、昨日は北谷で取材があったので、帰りに寄り道♪


大好きなベーグルがたくさん並んでいて嬉し〜。



くるみベーグルと紅イモベーグル


ミニメロンパンを購入してみました。
(実はメロンパンは苦手なのですが、見た目に惹かれて購入!)

ベーグルはハード過ぎず、でもムッチリ引きが強めでなかなか私好みでした。
沖縄ではなかなかハード系に出会えないので、嬉しかったなぁ。

次回は他のベーグルも試してみたいと思います。


iPhoneで撮り慣れていないため今回アプリは何も使用していませんが、それでもこんなにキレイに撮れるのですね。
プライベートでは一眼レフで撮影するのを躊躇してしまうことが多いのですが、これからはそんな時、iPhoneが味方になってくれそうです。


コメント

人気の投稿